韓国KBSの取材

風がとても強かったけど、暖かで雨が降らなかったので、まずまずのバザー日和。来ました来ました韓国のテレビクルー。政治を身近に感じてもらおうと取り組んでいる私たちの活動を、しっかり取材してもらいました。
 韓国では議員は黒塗りの車に乗りふんぞりかえっているそうで、ネットの議員の議員らしからぬいでたちにまず驚き、そのうえ道を歩いている人に大声でバザーの呼び込みをしている姿を見て、かなり驚いたようです。
  
 バザーに協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました!
 ★写真の方は、韓国通の佐々木さん。韓国のお菓子をつくってきてくれて、会話も出来るので取材陣がとっても喜んでくれました。
 

次の記事

第6回トークサロン