「布瀬めぐみ応援団」設立総会10/19(金)

 

 神奈川ネット大和市民会議の新人予定者、布瀬恵さんの後援会「布瀬めぐみ応援団」の設立総会をポラリス(大和市北部文化スポーツ子育てセンター)で開催しました。子育て中のママなど33人が出席。設立趣旨や会則、活動計画・予算、役員の選出等を行いました。会則で運営委員:若干名となっているところ32人が名乗りを上げるなど会場は笑いと熱気に包まれました。
 布瀬さんは「私は神奈川ネットの『それって政治だよ!』のスローガンが大好き。私がチャレンジすることで政治を身近に感じてくれる人を増やしていきたい」と力強く挨拶しました。現職の「くにかね久子」さん、「山崎さゆきさん」も駆けつけてくれました。
 新たなスタートです。来年この3人をぜひとも実現できるよう頑張ります。